ブログ一覧

ZTVの『グッジョブ』に出演しました。

image44

エリア内の様々な職業を紹介。ものづくりに真摯に向き合う職人の姿や伝統工芸品、地域産業についてその魅力を幅広くお伝えしす番組『グッジョブ』に当社のスタッフが出演しました。

2021年07月08日

ハロウィン

毎年ハロウィンでは、わんちゃんだけでなく飼い主様にもお菓子のプレゼントおさせて頂いていました。

くじ引きのように箱から一つを引いてもらいプレゼントしていましたが

今年はコロナの為、手渡しでプレゼントさせて頂きます。

 

 

2020年10月06日

MaryChristmas🎄

早いもので、もう一年が終わりうとしています。

 

プティパでは、クリスマスの写真は終わり、今日からお正月バージョンになります。

来年の干支の仮装とかわいいわんちゃんが安全に過ごせますでいられるように★の願いを込めて

わんちゃんのお守りをプレゼントします。

数に限りがあるのでお早目にどうぞ。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

2018年12月21日

ハロウイン🎃

6f48e162756f188960cf35da3776b65c

petitpasQは、今ハロウィンの写真です。

仮装させたい方は今回に限り持ち込みOK!

としたのですが、残念ながらあまり仮装はありませんでした。

来年は、コンテストにしよう!

 

 

ところでここの写真は、店内でお渡ししているのとは違います。

お礼のお葉書をお出しするのに、どうせなら自分のワンちゃんの写真のほうが嬉しいだろうと思い

作成しています。

忘れたころに届くお葉書で、受け取ったみなさんの笑顔を想像してひとつひとつ加工しながら作っています。

剛ちゃんのような、白内障で目が白くなってしまった子には、写真の中だけでも昔のような黒々とした瞳の子に・・と

修正して送っています。(喜んでくれるでしょうか☆彡)

 

 

私にとっては皆さんが喜んでくれることがすごく励みになります。

なので、イベントも考えます。

毎月の写真の背景も頭を悩ませながらも楽しく飾り付けます💛

スタッフのように直接お話したり出来ないので、ご意見もお聞きすることができません。

なので無駄な事をしているのではないか、別に喜んでくれてないのでないかとたま~~~~に不安になります。

こんな私にどうぞ、励ましのお言葉を気が向いたらください。

たまにやるイベントのご感想やご意見もお待ちしています。

お問い合わせからお待ちしています^^(お返事は返せませんがご了承ください)

さぁ、ハロウィンもあとわずか、次は・・・NEXT

2018年10月29日

運動会



季節は秋

petitpasQも秋の雰囲気に衣替えしました。

 

それにしても台風が多いですね。

皆様のご自宅は、被害はなかったでしょうか?

店舗では、早めに閉めるため、ご予約のお客様にご協力いただき、時間を早めに来ていただきました。

その節は、ご協力いただいた皆様どうもありがとうございました。m(__)m

 

ちなみに、写真は運動会になっております。

でもハロウィンもあるので、10日頃には変えたいと思っています。

2018年10月05日

お月見

 

まだまだ暑い日もありますが、秋の風に変わってきましたね。

petitpasQの9月の写真の背景はお月見になっております。

背景の絵が写真写りが思った以上に良かったので立体感が出ています。

お団子とうさぎの団子は私の手作りです。

 

中旬すぎには、運動会の背景、赤白帽子をかぶってかわいい写真になりそうです。

その後は、ハロウィン🎃 ・七五三・と続く予定です^^

お楽しみに♪

2018年09月11日

夏まっさかり

毎日暑い日が続きます。

PetitpasQでは、海の写真です。

サングラスって意外とどんな犬種のわんちゃんでも似合うんですよねー

どの子もすごくかわいいです❤

毎回、その写真を使ってデザインした、御礼&ご案内ハガキを皆様におくらさせて頂いています。

今回は、旅行先から飼い主様へ届くハガキの雰囲気で作らさせてもらいました。

2018年07月31日

ブログ始めました。

HPをあ~でもないこ~でもないと頭を抱えながら作っています。

メールフォームも問い合わせもまともに動きません。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますががもうしばらくお待ちください。

2018年04月25日

PetitpasQオープン

logo_PEITIPASQ_large

わんちゃんと飼い主様の事だけを考え、PetitpasQオープンしました。

 

2017年11月01日